ようこそ ゲスト様

COLETTE GIFT

お問い合わせINQUIRY

よくあるご質問

Q
購入した商品が破損した際、修理の依頼はどこで受けてもらえますか。
A
お手元の品物が破損した際は、COLETTE GIFT全店舗にて修理のご相談を承っております。破損の状態やお品物によっては修理を承る事ができない場合がございますので、ご了承ください。なお、パーツによっては在庫がある場合がございますので、詳細につきましては店舗スタッフへご相談ください。お買い求めの際、お渡しをしている「販売証明書」をお持ちの場合は、必ず商品とご一緒にお持ち下さい。
Q
近くに店舗が無いのですが、配送で修理は依頼できますか。
A
配送での修理は神戸店にて承っておりますが、往復の送料はお客様にご負担いただいております。また、配送中の事故や紛失に関して、弊社では責任を負いかねますので何卒ご了承ください。ご依頼の際は、必ず下記店舗まであらかじめのご連絡をお願いいたします。
COLETTE GIFT神戸店 078-855-6406(平日12:00~18:00)不定休
Q
修理の費用や期間は、どのくらいですか。
A
直接拝見させていただいてからのご案内となりますので、お手元のお品物をご都合の良いCOLETTEGIFT店舗までお持ち頂くか、神戸店にお送りください(送っていただく際はご連絡をお願いいたします)。また、ご希望される修理内容や修理に必要な部材によって、費用や期間が異なります。予めご了承ください。お買い求めの際、お渡しをしている「販売証明書」をお持ちの場合は、必ず商品とご一緒にお持ち下さい。
Q
サイズ直しは行っていますか。
A

リングのサイズ直しは COLETTE GIFT全店舗にて承っております。

【サイズ直しの受付について】
サイズ直しをご希望の場合は、商品に同封されている「販売証明書」と、販売元・購入日の証明である「納品書」または「お買い上げ明細書」をご都合の良いCOLETTE GIFT店舗までお持ち頂くか、神戸店にお送りください(送っていただく際はご連絡をお願いいたします)。お買い求めの際、お渡しした「販売証明書」に記載してあるサイズ±2の範囲以内の初回のサイズ直しは無償にて承ります。リングによってはおサイズ直しできないものがございますので、ご了承くださいませ。

【期間、金額について】
初回サイズ直しは無償にて承っております。なお、「販売証明書」、「納品書」や「お買い上げ明細書」を紛失・破棄された場合や、 2回目以降のサイズ直しの場合は有償となります。予めご了承ください

Q
クリーニングだけをお願いすることはできますか。
A
超音波洗浄や、クロス磨き等の簡単なクリーニングは無償にて店舗で承っております。また再加工を伴う「仕上げ直し」も有償で承っております。お品物の状態やご希望される内容によってお預かりする期間が異なります。詳しくは、店舗スタッフにお尋ねください。
Q
以前売っていた商品は、現在も売っているのですか。
A
通常、シーズン毎にラインナップを新たにしていますので、現在店頭に無い商品は既に完売しているか、品切れとなっております。再販売の状況は品物によっても異なりますので、お近くの店舗へお問い合わせ頂くか、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
Q
リングサイズは何号までありますか。
A
商品によって展開サイズが異なってますので、ご希望の商品がございましたらご遠慮なく、店舗スタッフまでお問い合わせ頂くか、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

オンラインショップに関するご説明

オンラインショップに関するお問い合わせ

店舗へのお問い合わせは、各店舗ページより
電話番号をご確認の上、お問い合わせください。 お問い合わせフォーム

店舗へのお問い合わせはこちら

店舗へのお問い合わせは、各店舗ページより
電話番号をご確認の上、お問い合わせください。 店舗一覧