ようこそ ゲスト様

COLETTE GIFT

COLETTE GIFT 神戸店

パールアドバイザー★

皆様こんにちは(*^_^*)

夏に戻ったかのような暖かい日が続いていますね!
皆様、3連休はどこかにお出かけしましたか?
SOLではAIのコンサートがあり、館外にもたくさんの方がいらっしゃいました!
私は横目でいいな~と眺めていただけなのですが(笑)



さて、本日は私事で大変恐縮ですが、
真珠「SA (シニアアドバイザー) 検定」に合格した喜びのご報告をさせて頂きます!笑


「SA検定」とは日本真珠復興会が催すパール専門知識の検定です。
本を読み、ノートに書き書きする毎日!
大学受験を思い出しました(*_*)笑

これから専門家として、たくさんの方へパールの魅力をお伝えできればと思います(*^_^*)



真珠について学び、たくさんの真珠を見てもコレットの真珠アイテムはとてもキレイだと感じます。


■アコヤパール1蓮ネックレス(S) SV ¥30,000+税



フォーマルにもカジュアルにもオススメのアコヤのベビーパールアイテム
大ぶりのパールに比べお使い頂きやすく、シャツやTシャツに合わせてもとっても上品でお洒落です(*^_^*)




■3粒アコヤパールポストピアス K18YG ¥25,000+税

■アコヤパールチェーンスルーネックレス K18YG ¥40,000+税
 
■アコヤパールフラワーネックレス K18YG ¥61,500+税


デザイン性が高いアイテムたちもオススメです
シンプルかつ人と被らないデザインのパールアイテムは特別感に溢れています(*^_^*)
大切な方へのプレゼントとしても喜ばれることと思います♬



なかなか普段パールを選ばないという方もいらっしゃると思います!
しかし、これからはパールが本当に似合う季節です(*^_^*)
是非、ご自身にぴったりのアイテムを見にお店にも遊びにいらしてください☆彡

似合うパールの選び方や保管方法など何でもお気軽にご相談くださいませ♬


また新作も多数入荷しております♬
是非お店にも遊びにいらしてください(´▽`*)

スタッフがInstagram更新してます!
コレットギフト神戸店Instagramも是非ご覧ください

明日、10月11日(水)は神戸国際会館SOL定休日となっております。
ご来店お気をつけ下さいませ。


COLETTE GIFT(コレット ギフト) 神戸店M.
ストアブログ

SHOP STAFF'S POST ショップスタッフからの新着記事

instagram

SHOP BLOG

MORE