ようこそ ゲスト様

COLETTE GIFT

COLETTE GIFT 名古屋店

☆繊細なルミネネックレス☆


みなさま こんにちは!

とっても天気のいい日ですね!!



週末川沿いを走っていたらヒガンバナを見つけました。

田んぼの畦道や、川辺に咲く赤い花です。毒があると小さい頃教えられた記憶があります。

今見ても、確かに毒々しい雰囲気がある花でした!!

赤い花びらのイメージがありますが、白いものも咲いていましたよ。


白い花を咲かせるヒガンバナもあるのですね!知りませんでした (*´ω`)


さて今日は綺麗なカラーが目を引く、ルミネネックレスのご紹介です☆




■ルミネボールチェーンネックレス レニーK10YG ¥20.000+税


カラーストーンがついているような綺麗なお色味のネックレスは、特殊樹脂で色付けしています。

天然石とは違った雰囲気が楽しめます☆

シンプルに着けられ、お顔周りを明るく見せてくれそうですね!



もちろん繊細なデザインのネックレスは重ね付けしても映えますね☆





他にもルミネシリーズのアイテム多数ございますのでご覧くださいね!




スタッフがInstagram更新してます!

コレットギフト名古屋店Instagramも是非ご覧ください


COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 M.







SHOP STAFF'S POST ショップスタッフからの新着記事

instagram

SHOP BLOG

MORE